ADKホールディングス
ADKHD
2015.3.24
Article Title
第18回「アジア太平洋広告祭(ADFEST 2015)」で ADKが3つの部門で銅賞を受賞
#アワード #海外
第18回アジア太平洋広告祭(アドフェスト2015)におきまして、株式会社アサツー ディ・ケイ(本社:東京都港区 代表取締役社長:植野伸一 以下ADK)が、インタラクティブロータス、デザインロータス、ダイレクトロータスの3つの部門で銅賞を受賞。また、7つがファイナリストとなりましましたので、お知らせ申し上げます。
受賞作に関する詳細は下記の通りです。
記
<銅賞>
●インタラクティブロータス (Best Consumer Website)
広告主:スリーエム ジャパン
タイトル:スコッチ® 「PAPER FASHION KIDS」
●デザインロータス(Exhibitions)
広告主:シチズン時計
タイトル:LIGHT IS TIME
●ダイレクトロータス(Mobile Marketing)
タイトル: LOOK NEW ADK
<ファイナリスト>
●インタラクティブロータス(Best Use of Social Media)
広告主:ニュージーランド航空
タイトル:ニュージーランド専用休暇申請書
●プロモロータス(Best Use of Social Media)
広告主:ニュージーランド航空
タイトル:ニュージーランド専用休暇申請書
●ダイレクトロータス(Direct Ambient)
広告主:Siam Health Group(タイ)
タイトル:DENTISTE’「Kissing Silhouette Booth」
●ダイレクトロータス(Online)
広告主:スリーエム ジャパン
タイトル:スコッチ® 「PAPER FASHION KIDS」
●インタラクティブロータス(Best Use of Web-Based Technology)
広告主:スリーエム ジャパン
タイトル:スコッチ® 「PAPER FASHION KIDS」
●ブランデッドコンテント&エンタテインメントロータス(Best Use of Experiential)
広告主:シチズン時計
タイトル:LIGHT IS TIME
●フィルムロータス(Best of Retail)※ADK + ドリル
広告主:京楽エンタテインメント・リテイルズ
タイトル:サンシャインサカエ 「Motorcycle Won’t Start Man」