ADKホールディングス
ADKHD
2017.3.28
Article Title
ADKグループ、ADFEST 2017でシルバーとブロンズ受賞
#アワード #海外
株式会社アサツー ディ・ケイ(本社:東京都港区 代表取締役社長:植野伸一 以下ADK)は、2017年3月22日から25日までタイ・パタヤで開催された第20回アジア太平洋広告祭(アドフェスト2017)におきまして、海外現地法人であるUnited-Asatsu International(以下ADK台湾)がインタラクティブロータスでシルバーを、ADKがフィルムクラフトロータスでブロンズを受賞いたしましたので、お知らせ申し上げます。また、8つがファイナリストとなりましましたので、合わせてお知らせいたします。
受賞作に関する詳細は下記の通りです。
記
【ADK台湾】
<シルバー>
インタラクティブロータス(Online Video/VDO, Series & Webisode)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 2
<ファイナリスト>
フィルムクラフトロータス X 3
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 2
– Hero Has No Tears (Directing)
– Hero Has No Tears (Script)
– Golden Theme Park (Script)
フィルムロータス (Internet Film: Food & Beverages)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 2
ブランデッドコンテンツ&エンタテインメントロータス (Best Use of Fiction Film)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moment s / Season 2
ダイレクトロータス (Best Integrated Direct Campaign)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 1 & 2
【ADK】
<ブロンズ>
フィルムクラフトトロータス (Special Effects: In-Camera)
広告主:日本郵便/KITTE
タイトル:HOW I LOVE YOU SO
<ファイナリスト>
デザインロータス (Motion & Digital Design)
広告主:日本郵便/KITTE
タイトル:BREATH-SYNC
フィルムクラフトトロータス (Directing)
広告主:鶴弥/ROOF TILES(防災瓦)
タイトル:Sticking Together, No Matter What(耐える男たち)