お知らせ
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2021.2.3
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緊急事態宣言延長に伴う弊社グループの対応について
現在、弊社グループにおいては、『緊急事態宣言対象地域において、自社オフィスへの出社率につき30%以下にコントロール』する対応で業務を行っておりますが、政府からの緊急事態宣言の期間延長に伴い、3月7日(日)まで当該対応を継続することといたしました。
これに伴い、各種業務の実施方法や時期等について別途担当者よりご相談申し上げる場合がございます。その際は、お取引先の皆様におかれましても可能な限りご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。
<緊急事態宣言中の業務対応について>
- 可能な限りリモートワークで業務を行いますが、オフィス出社を伴う場合は『緊急事態宣言対象地域における自社オフィスへの出社率は30%以下』『それ以外の地域は50%程度以下』を目安にコントロールしながら、出社とリモートワークを併用して業務対応いたします。
- 各種業務対応について、実施方法や時期等のご相談をお願いする場合がございます。
- 予定済みの会食について、日程変更や中止等のご相談をさせていただく場合がございます。
- 実施期間は緊急事態宣言の解除(2021年3月7日)までといたしますが、解除時期・内容などの政府・自治体方針が変更の際は、別途対応を行う場合がございます。
- 原則としてグループ全社にて同様の対応となりますが、一部グループ会社では個別の対応をご相談させていただく場合がございます。
お取引先の皆様および社員の健康・安全を最優先に、弊社グループ社員は感染拡大防止に向けた対応を徹底したうえで、可能な限り業務を継続してまいります。お取引先の皆様にご不便をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上