日本産業広告賞 第4 部(2・5段~7段未満) < 第1席 > |
住友ゴム / 企業広告 / 100年目の、解答。 |
消費者のためになった広告コンクール ラジオCM部門 < 銅賞 > |
味の素 / ほんだし / おいしい言葉のレッスン⑥新潟のことば:おいしそう『うめそげ』 |
消費者のためになった広告コンクール ラジオCM部門 < 金賞 > |
味の素 / 企業広告 / ペリーの作戦 |
消費者のためになった広告コンクール TVCM部門 < 銅賞 > |
ミサワホーム / ミサワホームの街づくり / 街づくり |
消費者のためになった広告コンクール TVCM部門 < 銀賞 > |
ACジャパン / 3R推進団体連絡会 / リサイクルの夢 |
消費者のためになった広告コンクール 雑誌 < 金賞 > |
味の素 / 企業/ ごはんだよ。帰っておいで。シリーズ |
消費者のためになった広告コンクール 雑誌 < 金賞 > |
読売新聞東京本社 / 編集手帳/ 編集手帳学校 |
消費者のためになった広告コンクール 新聞 < 銀賞 > |
日本ハム / 企業広告/ 育む。シリーズ |
消費者のためになった広告コンクール 新聞 < 金賞 > |
東芝 / 赤外線イメージセンサ/ 熱で見るシリーズ |
ACC 特別賞 < 演技賞 > |
トステム / インプラス / 窓について |
ACC ME(マーケティングエフェクティブネス) < ファイナリスト > |
ロッテ / ガーナミルクチョコレート / ”母の日ガーナ”キャンペーン |
ACC ME(マーケティングエフェクティブネス) < メダリスト > |
キリンビール / キリンフリー / ローンチキャンペーン(アルコール0.00%市場創造) |
ACC ME(マーケティングエフェクティブネス) < メダリスト > |
再春館製薬所 / ドモホルンリンクル / レスポンス広告 まずは”無料お試しセット”から |
ACC ME(マーケティングエフェクティブネス) < メダリスト > |
資生堂 / TSUBAKI / TSUBAKIプロモーション |
ACC ラジオACC 九州・沖縄地域 < ファイナリスト > |
九州カード / ETC / 間を省く |