ADKグループ、ADFEST 2017でシルバーとブロンズ受賞

3 / 28 . 2017

株式会社アサツー ディ・ケイ(本社:東京都港区 代表取締役社長:植野伸一 以下ADK)は、2017年3月22日から25日までタイ・パタヤで開催された第20回アジア太平洋広告祭(アドフェスト2017)におきまして、海外現地法人であるUnited-Asatsu International(以下ADK台湾)がインタラクティブロータスでシルバーを、ADKがフィルムクラフトロータスでブロンズを受賞いたしましたので、お知らせ申し上げます。また、8つがファイナリストとなりましましたので、合わせてお知らせいたします。

受賞作に関する詳細は下記の通りです。

【ADK台湾】

<シルバー>

インタラクティブロータス(Online Video/VDO, Series & Webisode)

広告主:統一企業/統一麺

タイトル:House of Little Moments / Season 2

<ファイナリスト>

フィルムクラフトロータス X 3

広告主:統一企業/統一麺

タイトル:House of Little Moments / Season 2

– Hero Has No Tears (Directing)

– Hero Has No Tears (Script)

– Golden Theme Park (Script)

フィルムロータス (Internet Film: Food & Beverages)

広告主:統一企業/統一麺

タイトル:House of Little Moments / Season 2

ブランデッドコンテンツ&エンタテインメントロータス (Best Use of Fiction Film)

広告主:統一企業/統一麺

タイトル:House of Little Moment s / Season 2

ダイレクトロータス (Best Integrated Direct Campaign)

広告主:統一企業/統一麺

タイトル:House of Little Moments / Season 1 & 2

【ADK】

<ブロンズ>

フィルムクラフトトロータス (Special Effects: In-Camera)

広告主:日本郵便/KITTE

タイトル:HOW I LOVE YOU SO

<ファイナリスト>

デザインロータス (Motion & Digital Design)

広告主:日本郵便/KITTE

タイトル:BREATH-SYNC

フィルムクラフトトロータス (Directing)

広告主:鶴弥/ROOF TILES(防災瓦)

タイトル:Sticking Together, No Matter What(耐える男たち)

 

ADK

ADKの運営する、社会の既成概念をじわじわ融かす新しいメディア