第18回「アジア太平洋広告祭(ADFEST 2015)」で ADKが3つの部門で銅賞を受賞

3 / 24 . 2015

第18回アジア太平洋広告祭(アドフェスト2015)におきまして、株式会社アサツー ディ・ケイ(本社:東京都港区 代表取締役社長:植野伸一 以下ADK)が、インタラクティブロータス、デザインロータス、ダイレクトロータスの3つの部門で銅賞を受賞。また、7つがファイナリストとなりましましたので、お知らせ申し上げます。

受賞作に関する詳細は下記の通りです。

<銅賞>

インタラクティブロータス (Best Consumer Website)

広告主:スリーエム ジャパン

タイトル:スコッチ® 「PAPER FASHION KIDS」

デザインロータス(Exhibitions)

広告主:シチズン時計

タイトル:LIGHT IS TIME

ダイレクトロータス(Mobile Marketing)

タイトル: LOOK NEW ADK

 

<ファイナリスト>

インタラクティブロータス(Best Use of Social Media)

広告主:ニュージーランド航空

タイトル:ニュージーランド専用休暇申請書

プロモロータス(Best Use of Social Media)

広告主:ニュージーランド航空

タイトル:ニュージーランド専用休暇申請書

ダイレクトロータス(Direct Ambient)

広告主:Siam Health Group(タイ)

タイトル:DENTISTE’「Kissing Silhouette Booth」

ダイレクトロータス(Online)

広告主:スリーエム ジャパン

タイトル:スコッチ® 「PAPER FASHION KIDS」

インタラクティブロータス(Best Use of Web-Based Technology)

広告主:スリーエム ジャパン

タイトル:スコッチ® 「PAPER FASHION KIDS」

ブランデッドコンテント&エンタテインメントロータス(Best Use of Experiential)

広告主:シチズン時計

タイトル:LIGHT IS TIME

フィルムロータス(Best of Retail) ※ADK + ドリル

広告主:京楽エンタテインメント・リテイルズ

タイトル:サンシャインサカエ 「Motorcycle Won’t Start Man」

 

ADK

ADKの運営する、社会の既成概念をじわじわ融かす新しいメディア