みんなでつくる時計 Tick Tack Studio

こども時計ワークショップ

0 0 : 0 0

世界で一番使われている共通の記号
「数字」

世界中のみんなから数字を集めて時計を作っていくアート・プロジェクトです。
「数字」という共通のルールの中で、様々なアイデア、それぞれの個性が光ります。

eyekaを活用した公募では、世界44カ国、279作品が集まり、
優秀作品を時計に組み込んでいます。

世界中のみんなからの投稿やシェア、各地でのワークショップなど様々な展開を予定。
今後、さらに成長していくコンテンツです。

たのしい数字たちと一緒に時を刻んでいきましょう。

ADKこども参観日のワークショップに参加した
49人のこどもたちがつくった多彩な数字が集まって、楽しい時計ができました。



世界中のみんなから数字を集めて時計を作っていくアート・プロジェクト
「Tick Tack Studio」はこちら。

CLOSE

多氣田 力 「お別れの会」のお知らせ


2017年10月25日

去る平成29年9月7日に逝去いたしました弊社の元代表取締役社長 多氣田 力(たけだ つとむ)の「お別れの会」を、下記のとおり執り行いますので、謹んでお知らせします。

日 時 :平成29年11月15日(水)正午から午後1時
場 所 :帝国ホテル東京本館2階「孔雀の間」(千代田区内幸町1丁目1番1号)
主 催 :株式会社アサツー ディ・ケイ 代表取締役社長・グループCEO 植野 伸一
喪 主 :多氣田 由紀子 (故人の妻)

※ ご来場の節は、上記ご案内のご都合のよい時間に平服にてお越しくださいますようお願い申し上げます。
※ 誠に勝手ながら、ご供花・ご供物・ご香典の儀は固くご辞退申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先: 
コーポレート・コミュニケーション室 電話 03-6830-3855
社長室 電話 03-6830-3851

PDFはこちら


ニュースリリース一覧

このページのトップへ